12月7日のヘッダー画像

湘南沖

 

今週のヘッダー画像、12月5日に撮影したものですが、どこの風景でしょうか?

正解は

湘南の新江ノ島水族館から富士山方向を撮ったものです。

ものすごく海からの風が強くて、袋は飛ばされるカメラはじっと手で持つのが難しいくらいの暴風でした。

そのおかげか、ものすごく綺麗な夕日が見れました。

湘南の海には高波が白いしぶきをあげて打ち寄せていました。

サーファーやヨットが波を逃すまいと、何人も海にでていました。

みんな元気いっぱい。

サーファーと湘南

さあ、今年も残すところあとわずか。

あと何箇所に行けるか楽しみです。

 

こだわりをお取り寄せ 匠の箱

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP